人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンソク★ ケロロン★ >>

タイミング??

モノ選びの時、
直感派か、慎重派か。

どうやら私は慎重派のようで。
慎重派と言えば聞こえはいいけど
私の場合はようするに

『優柔不断★』


店頭にて。
左のモノと右のモノ。
色違いと型違い。
手に取り見比べ迷うまよう。
もう1回手に取り見比べ考えるかんガエル。
もう1回・・・・・・・・・・

これを何度繰り返したコトか。
決めるまで頭から離れません!!
むしろソノ場を離れられません!!

とりあえず、右のモノの色違いを
店員さんに在庫カクニン☆
1人目の店員さん。口頭にて
『在庫はございません』
またまた考える・・・・・・・・・・

そんな時、隣のお客さんが
同じモノを別の店員さんに在庫カクニン。
別の店員さん。1度奥へ戻り
『在庫はございます』

あれ??

ねんのため、いちおうね、、、
3人目の店員さん。1度奥へ戻り
『在庫はございません、取り寄せになります』


エェェェーーーーッ!!
なんで??なんで??ナンデ??!!!!!!


・・・これが私の運命だと信じて
左の子を購入いたしましたとさ。




今日は、、、『怒☆喜』
by sariiiiiii | 2008-07-15 21:03
<< エンソク★ ケロロン★ >>