<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気になるそんざい。

最近、気になってます♪



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-28 20:19

20110523

b0156029_1853295.gif



九州南部地方、本日梅雨入りー。
ここ宮崎県、今日はずーっと雨で空もどんよりしてた1日でした。

雨が続くと雨靴がほしくなるなーー。

[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-23 18:59 | Nikon D90

パン☆

b0156029_19501168.jpg


友達に教わったパン作り*
地味ーーにはまってます。

焼きたてがおいしいのはもちろんだけど、
丸く成形する時のあの生地のやわらかさがたまりません。くせになってます。笑

なんとも言えないやわらかさー*癒されますね。
作ってる間は無心になれるしちょっとしたもやもや発散なのかも。

まだまだ初心者で基本レシピでしか作れませんけど
いろいろアレンジが出来るようになりたいです☆


[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-19 19:57 | iPhone

ひとつだけ


b0156029_195208.jpg


こんなにたくさんある中で

どれを選べばいいんだろ



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-18 19:25 | Nikon D90

わすれもの

b0156029_20421847.gif


気づいてしまった。

あのころ 何度も繰り返してたフレーズ

心の中で口癖になってる



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-15 20:58 | Nikon D90

風の強い日。

b0156029_1713755.gif


パソコンの中の写真のデータの整理を始めたいま。
なつかしいな。2005年の自分とか見てたらちょっと笑えた。

それにしても写真多すぎるー。終わりが遠いーーー


[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-15 17:12 | Nikon D90

たまには。

b0156029_2103229.gif


ふと。元気なのかなぁ。 なんて

考えてしまう夜もあっていいよね




More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-13 21:25 | Nikon D90