<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2月。

b0156029_21305564.gif


2月も今日で終わり。。
みなさん変わりはないですか??
季節の変わり目・・お体どうぞご自愛ください**

これからも健康でありますように・・☆


[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-28 21:59 | Nikon D90

いす。

b0156029_17563788.gif


ご自由にお座り下さい*


[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-27 18:00 | RICOH CX2

20110225

b0156029_21342178.gif


スマーイル☆

***
[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-25 21:45 | Nikon D90

カラー。

b0156029_22513470.gif


More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-24 23:04 | Nikon D90

星の影★

b0156029_23133991.gif

[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-23 23:15 | Nikon D90

メリーゴーランド*

b0156029_2182780.gif


見るのも乗るのも好き*
さすがにここではのれなかったけど。。



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-22 21:33 | Nikon D90

LIVE★

昨日は、ジャズシンガーのakikoさんのLIVEに行ってきました。
なんとなんと、会場がプラネタリウムだったのです☆

b0156029_20482691.gif


会場に入ると満席で、みんなのわくわく感が伝わってきました。
akikoさん自身もプラネタリウムでのLIVEは初めてとかで、想いを話す際に感極まって泣かれてました。
それにもらいなきする私。最近涙もろくて仕方がないです。。


私は単純なので、LIVEに行って生歌を聞いたり、その人の人柄に触れられたりしたら
一気に好きになってしまいます**


それにしても、真っ暗の空間で、たくさんの星空の下で聞く歌声は本当に素敵で
贅沢だな〜。こんな経験もう出来ないだろうな〜。なんて噛み締めてました。
もう、まばたきするのがもったいないほどの星空でした☆☆






↓この曲好きです♪

[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-20 21:22 | RICOH CX2

20110219

はじめまして。29歳になりました*

どんどん歳をとるのが複雑になってきたけど
やっぱり、おめでとうって言われると嬉しいですね!

さて、今日はおにくを食べに行ってきます☆


b0156029_13524478.gif

[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-19 13:59 | RICOH CX2

20110217

今日は朝からちょっと悲しかった。。

私は中学生の時から目が悪くて
普段はコンタクト。家ではメガネの毎日です。

使い捨てコンタクトを使ってる私は
今朝、新しいのに変えようとしたのです。

なんだか悪い予感。。。

予感的中。中身、入ってませんでした。涙


今までも何度かたま〜にあることなので、はぁ。 またかぁ。と受け入れたんですけど
みんなもある事なのかな。。

自分だけだと悲しすぎるなぁ。と思った朝でした。



b0156029_2144599.gif

[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-17 21:58 | Nikon D90

注意書き☆

b0156029_2342125.gif


て事で、またまた 梅を 撮ってきました。

今回は紅梅がたくさん咲いてました*
梅だらけでうんざりするかもしれません。
もし、この続きを見て頂けるときは、覚悟して見て下さい。。。。





More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-15 00:11 | Nikon D90