<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

20110131

b0156029_23103251.gif



チョコもらった☆


チョコ大好きなわたし。うれし〜〜

コーヒーもいいけど、最近は紅茶にはまってます。
銘柄とか全然わかりませんけど。。
おすすめがあったら教えてください**


[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-31 23:31 | RICOH CX2

20110130

b0156029_175732100.gif


Happy Happy Birthday☆



[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-30 18:02 | RICOH CX2

お片づけ。

b0156029_18363697.gif



CDの整理をしてたら、懐かしいアルバムがでてきた〜

chara の junior sweet


このジャケットが大好きでした!
最高の笑顔**
今見てもやっぱりいいな。


他にも懐かしいものがいっぱいでてきたけど
さてさて、どうしようかな。


みんなCDとか本とかってどうやって収納してるのかな。。


少し前に本を整理した時は手元に置いておきたいものだけ残して
あとはリサイクルショップにお世話になりました。


CDはどうしようかなぁ
最近は全部iTunesに入れてるしなぁ

けど、もしももしも、何かの拍子に曲が全部消えたら悲しすぎるしな。。。。。


悩んでたらなかなか片付かないですね。涙

[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-29 18:37

不安な夜。


昨夜は霧島連山の噴火の影響で空振という現象がありました。
風も強くないのに夜通し窓がガタガタ鳴ってました。

最初、原因がわからなくって怖かったです。
寝れない。。と思っていたけどいつの間にか朝になっていて
音もおさまってました。

けど今日の夕方にまた、大きい音と共に窓がガタガタ
連続して鳴っているので部屋にいると車酔いした気分になってました。

今はもうおさまってます。

霧島から遠く離れてる場所でも影響があるなんてびっくりしました。
離れていても不安になるのですから
現地の人達はどんな心境なんでしょうか。。。

ニュースの映像を見るとどこもグレー一色。
火山灰による影響も出てるみたいですね。
農作物に灰がいっぱいかかっている映像を見て悲しくなりました。


どうする事も出来ないけど
早くおさまってほしいと願うばかりです。

自然の力は恐ろしいな。。

[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-27 20:43

旅行。

b0156029_23424880.gif


More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-25 23:49 | RICOH CX2

おみやげ。

b0156029_1764898.gif


夕方から雨が降りだしました。。
空の色がどーんより。



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-23 18:00 | Nikon D90

小さな夢☆

叶いました☆☆☆




More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-19 21:47 | RICOH CX2

wind

b0156029_2164030.gif


冬の冷たい風に吹かれて
旗たちも寒そう。。。


More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-19 02:28 | RICOH CX2

アイコンタクト☆

b0156029_0483554.gif


More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-15 00:52 | RICOH CX2

20110113

b0156029_2342212.gif


More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-13 23:19 | RICOH CX2