<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昼の光。

弱ってるとき

弱ってないときでも

優しい言葉には弱いです

もらった相手にちゃんと返せるようにならなくっちゃ。


b0156029_03158100.jpg

[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-29 00:37

夜の光。

いつもと同じはずの景色が

いつもと違って見えたりする

なんでも自分次第って事なのかな。


b0156029_0271299.jpg

[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-29 00:31

水色の空。

b0156029_1543037.jpg


昨日の空。 職場からの空でした。
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-27 15:48

今日の晩ごはん。

b0156029_025278.jpg


パッタイセット と

b0156029_0251628.jpg


じゃこ飯・・なんとか。

ここのご飯も好きだけど、お店自体の雰囲気がとても素敵。あと、コーヒーが美味しいです。
居心地が良すぎて、気がついたら閉店時間を過ぎていてびっくりでした!
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-26 00:34

シルバーウィーク その5

b0156029_051199.jpg


シルバーウィーク、最終日。

キャンプファイヤーのような火の横で、BBQ!

肌寒さを予想してましたけど

あまりの焚き火の大きさで暑いくらい!

秋刀魚も焼いたりして、秋ですね☆☆


b0156029_051158.jpg


かわいい銀ちゃん。

慣れないカメラの設定がおかしくて、ピンボケボケです。。。涙
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-25 00:59

シルバーウィーク その4

b0156029_0454660.jpg


宮崎県 富士海水浴場。

海の家、終わっちゃってました。。。

カナヅチの私は泳ぐ気はなかったけど

海の家が閉まってる海水浴場は、ちょっぴり寂しいものです。。。
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-25 00:49

シルバーウィーク その3

b0156029_0374639.jpg


宮崎県 にくまき本舗さんの前の行列。

こんな現象初めてです!!

おそるべし!シルバーウィーク!!


この日の夜ごはん。

平家の郷のハンバーグ食べて、クレームブリュレ食べて、おだまきの釜揚げうどん食べて、

お腹がはちきれる寸前でした!!

飲みすぎもキツイけど、食べすぎもキツイ。。。
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-25 00:43

シルバーウィーク その2

b0156029_0294937.jpg


鹿児島県 アミュプラザのむじゃきの白熊。

あまーい!やっぱり美味しい!!

けっきょく、移動時間より、滞在時間の方が短かったけど

あらためて、トンネルの運転が苦手と気付いたけど

夏を味わえたので大満足☆☆
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-25 00:36

シルバーウィーク その1

b0156029_0205498.jpg


宮崎県 鵜戸神宮。

いつもは青い海が見渡せるはずの場所なのに

この日は台風の影響もあってか 大荒れの海さん

まるでサスペンス劇場なみでした!

でも 運玉が入ったので大満足☆☆☆
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-25 00:28

クレームブリュレマキアートなよる。

自分で考え込むのってやっぱりよくない。

会ってたくさん話さなきゃ。

前には進めない気がしました。

話すだけでけっこうスッキリするみたい。


b0156029_0374457.jpg



話を聞くつもりが

話を聞いてくれてありがとうです。
[PR]
by sariiiiiii | 2009-09-08 00:49