<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あめあがり

b0156029_055034.jpg


昨夜の激しい雨から 一夜明けた通勤路。

雲間には 虹ちゃん☆☆

出逢えたおかげで 朝からハッピーな気分になれましたぁ
[PR]
by sariiiiiii | 2009-02-26 00:11

マツムシソウ☆

b0156029_20505581.jpg


本日は着物でランチにおでかけデシタ☆

テーブルにさりげなく飾られている お花。

春 を感じさせてくれますね。
[PR]
by sariiiiiii | 2009-02-22 20:56

27★

いってきました 『かごしま水族館』

平日とゆうこともあり
人は少なくスムーズにまわれました。

b0156029_20103357.jpg

くらげちゃんデス。



b0156029_20134933.jpg

帰りに小林市のとんかつ屋さんへ☆ 『さんまるこ亭』

エサにきなこを混ぜて育てた(肉に甘みがでるそうです)
『きなこ豚』 が使われていたのですが
なんといっても お肉が柔らかい!! 美味★美味★
また行きたいと思えたお店でしたぁ
・・・・ただ ちと 遠いですねヽ(´Д`;)ノ





b0156029_20285591.jpg

たくさんのサプライズ☆
皆様に感謝感謝です(v_v。)人(。v_v)☆☆☆
[PR]
by sariiiiiii | 2009-02-22 20:32

おれんじ

WBCキャンプも今日までだったようで。。。
天候はあいにくの雨でしたが
たくさんの人達が行かれていたようです

私はとゆうと
WBCの方々が来宮される先週の日曜日に
一足先に見に行ってきました☆

b0156029_19331588.jpg

b0156029_19244123.jpg

遠くからで
誰が誰だかさっぱりです。。。

b0156029_19323969.jpg

キュートなチャリンコ☆




その足で
とあるカフェにて行われた
『ハッピーカラーセミナー』とやらに参加してまいりました☆
東京から講師の方を招いて行われました。
(Christine Derico先生☆http://derico.jp/)

正直、あまり興味なく参加しましたが
話す内容がポジティブな見解とゆうこともあり
楽しく素直に聞くことが出来ました☆


b0156029_19472561.jpg

当日のラッキーカラー 『緑』 にちなんで作られたスイーツ達です☆
材料に えんどうまめ や ほうれん草 が使用されていたようですが
これがまた甘すぎず、おもしろい食感で 美味でした★
[PR]
by sariiiiiii | 2009-02-22 20:02