<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とある日の日南海岸にて☆


b0156029_20592988.jpg


日中は冬とは思えない暑さの日でした。

さすがに夕方は寒くなってきましたけど

ソフトクリームを食べてる人達がたっくさん!

明日葉ソフトクリームですって~

どんな味!?
[PR]
by sariiiiiii | 2009-01-07 21:00

とあるお正月休みの空☆

b0156029_20114410.jpg


この日も雲でいっぱいでした~
[PR]
by sariiiiiii | 2009-01-07 20:13

健康第一★

b0156029_19521169.jpg
 今年の年末年始のお休みは 7連休でした☆

 何をしてたのか振り返ると

 今までにない飲み会づくし(/_<)

 体が 胃が 悲鳴をあげてました。。。


 そのぶん
 たくさんの人達に逢えたのでよかったです☆
[PR]
by sariiiiiii | 2009-01-07 20:06

洗濯岩 と かおなしの巻★

2009年の年明けとともに

行ってきました 『 初詣 』 in 青島神社。

とにかく風が冷たくて!! 寒かったー!!

辺りが暗いぶん、星はめちゃくちゃキレイに見えました☆

縁結びの神様とゆう 縁起のよい場所でひいた 恋おみくじ。

吉 でした。。。



b0156029_20154773.jpg

[PR]
by sariiiiiii | 2009-01-07 19:50

とある12月の土曜日の空☆

b0156029_1928558.jpg



もこもこした雲が空一面。

不思議な眺めでした~
[PR]
by sariiiiiii | 2009-01-07 19:32