<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いすとりゲームみたいな

b0156029_2285435.jpg   どうしよう。

   どれにしよう。

   してするのと

   しなくてする 後悔。

   
   どれにしよう。。。
[PR]
by sariiiiiii | 2008-11-27 22:10

フルかどう★

の1日だった昨日。

朝から行動開始。

目指すはえびの市☆



小腹がすいてきたお昼前
通りがかりにラーメン屋さんを発見!!


その名も
『頑徹ラーメン』


豊富なメニューから
とりあえずラーメンを。

うん。おいしい。
細麺でイケメーン☆
こってりしすぎず あっさりしすぎず。
次は坦々麺狙いで行きたいです。


昼食とって、いざ出発。




えびの高原を通りすぎ~


鹿ちゃん発見☆
ジブリの世界です。。。

b0156029_18163629.jpg



カメラを向けると目をそらす鹿ちゃん。
横顔しかとらえられなかった。残念。。。




山道をぐるぐる降りてると


雲海!?


b0156029_1842473.jpg


・・・霧ですかね。
不思議な光景にちょっと心奪われました。
雨の日ならではの景色。
雨の日のドライブもいいものです★





そしてはるばるやって来ました、今回の目的地。


『GREEN PARK EBINO』
コカ・コーラの工場です。

見学コースに参加しました。
連休中もあってか
定員超えの参加人数。
ガイドさんの案内で工場内を見学。
遠足気分で周りました。


今も昔もガイドさんには憧れちゃいますね。
万人に優しい対応。
心地よい声。ステキでした。
見習いたいと思います。




見学を終えた後は
もちろん コカ・コーラ★

飲み放題との事でしたが
炭酸が得意でない私は1本で限界。。。

b0156029_18372934.jpg





帰りには今回の第2の目的地。
おんせ~んに入って帰宅。





最近めっきり寒くなってきましたが
寒さにも負けず、
年齢にも負けず、
いざ、夜の街へー♪


b0156029_1855475.jpg


あひるちゃんと共に楽しい時間を過ごしました★
[PR]
by sariiiiiii | 2008-11-24 19:31

キュート★

b0156029_0432612.jpg



おみやげ、いただきました☆
ニュージーランドだって~

いいな~
私も旅したい。。。
[PR]
by sariiiiiii | 2008-11-05 00:50

よるおちゃ★

いくつになっても
がーるずとーくはやめられません☆

いつも会ってるはずなのに
なぜか話はつきないもので。

まぁ
最近のネタは同じ気もするけれど






誰かが言ってた

『人生まいご』

まさしくこのコトバがどんぴしゃり☆

これから何処に進んでいくのかな~



b0156029_0571140.jpg

[PR]
by sariiiiiii | 2008-11-04 01:09

静かな午後☆

b0156029_1523059.jpg今日はお休みの日。


仕事終わって
ゆっくりな土曜日の午後
ひさしぶりデス。
まったりデス。



秋晴れだった空も
ちょっと雲ってきてる。


こんな日は、
大好きなお昼寝に限ります★








☆☆☆☆☆




過去の事実は変わりません。

どれだけ努力しても、どれだけ時間かけても

ぜったいに変わりません。

でも

過去の事実への、

視点なら変えられます。

色眼鏡ならはずせます。

だから未来は自由に見ることができるのです。


  『じゆみら。』  by haruki*yoshii




影響うけやすい私の最近のヒット人のコトバ☆
[PR]
by sariiiiiii | 2008-11-01 15:46