<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラッキー☆

今日はなんだか疲れました~
疲れたから早く休みたいのに
逆になかなか眠れなかったり‥



本日、19時15分ゴロ。
風にあたろうとお外に出ると
雨上がりの空に虹ちゃん☆
しかも・二重で☆☆
ちょっと感動!
心弾みました~
イィ事ありそうな予感♪



今日は、、、『喜』
[PR]
by sariiiiiii | 2008-07-31 01:02

エンソク★

そう。まるで気分は小学生♪
遠足前の気分です♪♪

でも、もうすでに準備でくたびれました。
荷物を減らすのに必死ですヽ(´Д`;)ノ


ドキドキワクワクで眠れない♪♪
いや、むしろ疲れた。眠りたい。

そうだ!明日の為にもゆっくり休もう。そうしよう☆

とりあえずの単独行動。
迷子にならないようにだけ気をつけよう。
[PR]
by sariiiiiii | 2008-07-17 23:36

タイミング??

モノ選びの時、
直感派か、慎重派か。

どうやら私は慎重派のようで。
慎重派と言えば聞こえはいいけど
私の場合はようするに

『優柔不断★』


店頭にて。
左のモノと右のモノ。
色違いと型違い。
手に取り見比べ迷うまよう。
もう1回手に取り見比べ考えるかんガエル。
もう1回・・・・・・・・・・

これを何度繰り返したコトか。
決めるまで頭から離れません!!
むしろソノ場を離れられません!!

とりあえず、右のモノの色違いを
店員さんに在庫カクニン☆
1人目の店員さん。口頭にて
『在庫はございません』
またまた考える・・・・・・・・・・

そんな時、隣のお客さんが
同じモノを別の店員さんに在庫カクニン。
別の店員さん。1度奥へ戻り
『在庫はございます』

あれ??

ねんのため、いちおうね、、、
3人目の店員さん。1度奥へ戻り
『在庫はございません、取り寄せになります』


エェェェーーーーッ!!
なんで??なんで??ナンデ??!!!!!!


・・・これが私の運命だと信じて
左の子を購入いたしましたとさ。




今日は、、、『怒☆喜』
[PR]
by sariiiiiii | 2008-07-15 21:03

ケロロン★

発見!!

かえるくんです!!

b0156029_23192233.jpg


テンションあがりましたね~~
かわいすぎます(+∀+)

今度はカールのおじさんに会いたいものです。



今日は、、、『喜』
[PR]
by sariiiiiii | 2008-07-10 23:22

ナナ★

七夕さま★≡

いつの間にかとおりすぎてしまいましたヽ(´Д`;)ノ


織姫サマ
彦星サマ

年に1度、ちゃんと会えたのでしょうか


頭の中のBGMは
ドリカムの『7月7日、晴れ♪』


彦星サマ、
ちゃんとお勤めできたのでしょうか



とおりすぎた後に見かける笹の葉の短冊は
なんだか切なくさせますね


天の川見たかったな~~




今日は、、、『ちょい哀』
[PR]
by sariiiiiii | 2008-07-08 20:28

初日★

本日よりブログに挑戦しようと思います!!
何事もなかなか長続きしない、あきっぽいわたくし。
できる限り、続く限り、やってみよーっと☆


さて、今日は日曜日。お休みです。
起床後、ダラダラ~

13:30、Y子姉妹と共に『七夕お茶会』へ inGAZT
お手前を拝見し、一服頂き、満足なり。
最近 茶道の心に強く惹かれております。

その後は場所を変え、気分を変えて、SGへ!!
Y子情報であった穴場の読書スポット。。。
ここがまた良かった~ くつろげた~~ 
第2のmy roomに決定♪またいこーっと☆

b0156029_2214030.jpg


そして42Fでお茶タイム☆ハッピーアワー★★
海を眺めながら贅沢気分♪
いっぱいおしゃべりして、いっぱいパワー充電!!


自分がいる空間と、刺激がもらえる友達、大事です。
b0156029_22145490.jpg
b0156029_22154953.jpg


今日は、、、『楽』
[PR]
by sariiiiiii | 2008-07-06 22:17