カテゴリ:未分類( 139 )

20110817

b0156029_22491190.jpg


ねむいねむい。
最近よく夢をみます。
自分の叫び声で目が覚めた時はびっくりしたな〜
今夜はよく眠れるといいな。咳がでませんように。。
おやすみなさい☆




[PR]
by sariiiiiii | 2011-08-17 22:57

自然のいろ。

b0156029_111766.jpg


2006年の夏の空☆

夏の景色はパキっとしてる。空も緑も色が濃いいー。

こんな空を見てたら気分も晴れてくるな*


[PR]
by sariiiiiii | 2011-06-03 01:16

気になるそんざい。

最近、気になってます♪



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-05-28 20:19

3月9日



むしょーに この曲が聞きたくなりました。

いい曲ですね*



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-03-09 16:49

乙女心*

b0156029_19202769.gif


プレゼントもらった♪


More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-03-04 19:32

20110206

今日は GANTZ な日です。
なぜなら、GANTZ公開による舞台挨拶で
私の住む宮崎県の映画館に、嵐の二宮くんと松山ケンイチくんが来たからです!!!
残念ながら私は抽選にハズレたので見る事が出来なかったけど・・・・
きっと、すごい混雑だったんだろうな。
原作は読んでないけど映画は気になるので後日観に行こうと思います*


そしてそして、今夜の情熱大陸が今から楽しみでしょうがない私です。
なぜなら、今夜は高良健吾くんだからです。
実はこっそり気になってた俳優さんです。
この前まで勝手にタカラくんだと勘違いしてましたけど。。。
今からわくわくです☆

あ。けしてわたしはミーハーではないですよ?


b0156029_19395466.gif




[PR]
by sariiiiiii | 2011-02-06 19:53

お片づけ。

b0156029_18363697.gif



CDの整理をしてたら、懐かしいアルバムがでてきた〜

chara の junior sweet


このジャケットが大好きでした!
最高の笑顔**
今見てもやっぱりいいな。


他にも懐かしいものがいっぱいでてきたけど
さてさて、どうしようかな。


みんなCDとか本とかってどうやって収納してるのかな。。


少し前に本を整理した時は手元に置いておきたいものだけ残して
あとはリサイクルショップにお世話になりました。


CDはどうしようかなぁ
最近は全部iTunesに入れてるしなぁ

けど、もしももしも、何かの拍子に曲が全部消えたら悲しすぎるしな。。。。。


悩んでたらなかなか片付かないですね。涙

[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-29 18:37

不安な夜。


昨夜は霧島連山の噴火の影響で空振という現象がありました。
風も強くないのに夜通し窓がガタガタ鳴ってました。

最初、原因がわからなくって怖かったです。
寝れない。。と思っていたけどいつの間にか朝になっていて
音もおさまってました。

けど今日の夕方にまた、大きい音と共に窓がガタガタ
連続して鳴っているので部屋にいると車酔いした気分になってました。

今はもうおさまってます。

霧島から遠く離れてる場所でも影響があるなんてびっくりしました。
離れていても不安になるのですから
現地の人達はどんな心境なんでしょうか。。。

ニュースの映像を見るとどこもグレー一色。
火山灰による影響も出てるみたいですね。
農作物に灰がいっぱいかかっている映像を見て悲しくなりました。


どうする事も出来ないけど
早くおさまってほしいと願うばかりです。

自然の力は恐ろしいな。。

[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-27 20:43

NAGAREBOSHI☆

b0156029_19494089.gif


クラゲニアイタイ。。。



More
[PR]
by sariiiiiii | 2011-01-10 20:03

『運を天にまかせてみる』

b0156029_22371197.jpg

[PR]
by sariiiiiii | 2010-12-28 23:38